忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 16:14 |
ガタガタ~


のまなきゃやってられん ●3点



…出来れば明日、もしくわ来週お会いしましゃう~
PR

2007/04/06 20:52 | Comments(0) | 企画モノ
プリンだプリンだ~


くるみも買っておりましたが、デッカイプリンだったので購入~
チロル7個分ぐらいの高さをしておりましたね。

p02.jpg




正直、この量は多いとわ思うが…

2007/04/05 00:52 | Comments(0) | 企画モノ
本日
間に合う気配がしないので休みってことにしておきます!
明日わ…明日わ普通に出来ると思うんだが~ そんな感じで申し訳ない。

不安定だよな、毎日毎日。

2007/03/30 21:03 | Comments(0) | 企画モノ
バトン
にゃーんにゃんと! 

あ~るからも振られ… 直球だらけか。
はい、なんぞ収拾つかんのが見えてきた気がするので。
こっちのルートわぶっ潰しておく! 廻すならこう…な? ちょっと工夫して頂戴~♪

2007/03/19 23:30 | Comments(0) | 企画モノ
進め!悪食の道 第n回

cha

というわけで… 駄菓子のカツ茶漬けなんですが
アリか無しかと問うならば!(問うならば~)

割とアリ、というか普通に美味いんでわないでしゃうか?
味が濃いので、茶漬けにすると程よく良い感じになるやらならんやらだと~


2007/01/17 21:27 | Comments(0) | 企画モノ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]