忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:46 |
巨王の星ver.1.0歌詞(修正版)
思い込んだら芸人の道を 行くがアンドロイド(お

こ)のド根性
緑に萌える王者のしるし 巨王の星を掴むまで
オイルを流せ よだれを拭くな
ゆけゆけあ~る どんとゆけ

話題がそれようと投げぬく闘志 バット唸るド根性
フォローにまみれ ゾロ目を踏んで 勝利の凱歌をあげるまで
ラジオを流せ ロリコン言うな
ゆけゆけ鳥坂 どんとゆけ

(語るも涙 聞くも涙 笑いにかけたこの情熱を・・・
聞いてくださいおっかさん!
あぁ、おっかさんて誰でせう?)

やるぞどこまでも命をかけて 師匠と鍛えたド根性
でっかくボケろ ツッコミ燃えろ 笑いの誓いを果たすまで
読めない流れ 紅茶を吹くな
ゆけゆけ光画部 どんとゆけ
PR

2006/12/29 21:29 | Comments(0) | 電波歌
巨王の星(暫定版)[作詞:あ~る]
思い込んだら芸人の道を 行くがアンドロイド(おとこ)のド根性
緑に萌える王者のしるし 巨王の星を掴むまで
オイルを流せ よだれを拭くな
ゆけゆけあ~る どんとゆけ

話題が逸れようと(あさっての方向に)投げぬく闘志 バット唸るド根性
フォローにまみれ ゾロ目を踏んで 勝利の凱歌をあげるまで
ラジオを流せ ロリコン言うな
ゆけゆけ鳥坂 どんとゆけ

やるぞどこまでも命をかけて 師匠と鍛えたド根性
でっかくボケろ ツッコミ燃えろ 笑いの誓いを果たすまで
これどんな流れ? 紅茶を吹くな
ゆけゆけ光画部 どんとゆけ

2006/12/12 23:57 | Comments(1) | 電波歌
Greengiant ~Greensleevesにのせて~ [作詞:あ~る]
Alas, our respect, you do you wrong
To cast various dictionary
For We have respected you well and long
Delighting in your thread.

Greengiant is all our joy
Greengiant is our delight
Greengiant is our heart of green
And who but our mistress greengiant.


元の歌詞
http://www.worldfolksong.com/songbook/others/greensleeves.htm

2006/11/14 23:59 | Comments(0) | 電波歌
グリーン クイーン

グリーンクイーン

1.
ある日 「」と二人で 語り合ったさ
この鯖に生きる喜び そして 悲しみのことを
グリーン クイーン 早朝には 人形が歌い
グリーン クイーン スレの上には ララ 緑がもえる

2.
その時 「」はいったさ ボクを胸にだき
つらく失敗したときにも ラララ 泣くんじゃないと
グリーン クイーン キーボードには コーヒーふいて
グリーン クイーン スレの上には ララ 緑がゆれる


2006/11/13 16:16 | Comments(1) | 電波歌
踊るなりきり人間

こんb こんb こんb 踊るなりきり人間

人はdatで 生まれた時は 誰も愛され 同じなはずが
どうしてなのだ レスをするうち
運命は別れ むごいぐらいだ

緑出したり 出さなかったり 誤字を知ったり 知れなかったり
それなら僕は 「」になりたい 死ぬまでグリーン なりきり人間

「あ~なんてかわいいグリーン 愛したくなるわ」
(思うツボだぜ)(うまくいったぜ)

彼女笑った赤子 実はなりきり人間
あどけなさの裏でこんb ほくそ笑むのさ
君もなれよ 楽でいいぜ グリーンヒューマン
こんb こんb 踊れ増やせ 双葉制覇だ
junを imgを 甘味も


2006/10/31 00:42 | Comments(0) | 電波歌

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]