忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 12:11 |
グリーン クイーン

グリーンクイーン

1.
ある日 「」と二人で 語り合ったさ
この鯖に生きる喜び そして 悲しみのことを
グリーン クイーン 早朝には 人形が歌い
グリーン クイーン スレの上には ララ 緑がもえる

2.
その時 「」はいったさ ボクを胸にだき
つらく失敗したときにも ラララ 泣くんじゃないと
グリーン クイーン キーボードには コーヒーふいて
グリーン クイーン スレの上には ララ 緑がゆれる

3.
ある朝 ぼくはめざめて そして知ったさ
この世につらい寝落ちが あるってことを
グリーン クイーン 屋上には 雲がはしり
グリーン クイーン スレの上には ララ 緑がさわぐ 

4.
あの時 「」と 約束したことを守った
こぶしをかため 辞書を受け ラララ 僕は立っていた
グリーン クイーン まぶたには 涙あふれ
グリーン クイーン スレの上には ララ 緑もぬれる

5.
その朝 「」は出かけた 遠い旅路へ
二度と帰ってこないと ラララ 僕にもわかった
グリーン クイーン 青空には 二次がかかり
グリーン クイーン スレの上には ララ 緑がはえる

6.
やがて 月日が過ぎゆき 僕は知るだろう
「」の言ってたことばの ラララ ほんとの意味を
グリーン クイーン 青空には 荒木笑い
グリーン クイーン スレの上には ララ 緑があざやか

7.
いつか ぼくも誰かと 語り合うだろう
datに生きる喜び そして 悲しみのことを
グリーン クイーン 青空には かすみたなびき
グリーン クイーン スレの上には ララ 緑が広がる
緑が広がる 緑が広がる 緑が広がる

PR

2006/11/13 16:16 | Comments(1) | 電波歌

コメント

「Greengiant ~Greensleevesにのせて~」
Alas, our respect, you do you wrong
To cast various dictionary
For We have respected you well and long
Delighting in your thread.

Greengiant is all our joy
Greengiant is our delight
Greengiant is our heart of green
And who but our mistress greengiant.


ちなみに元の歌詞
http://www.worldfolksong.com/songbook/others/greensleeves.htm

少し言葉遊びもしてみましたが~
文法とかよく分からない所も多かったので、かなり適当です。
間違っててもお手柔らかに~

(Giantの女性形だと、正確にはGiantessになるやうですが
 まぁ、今更ですしねぇ。
 語呂も悪くなりますし。)
posted by rat 2006/11/14 01:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Greengiant ~Greensleevesにのせて~ [作詞:あ~る] | HOME | 本日の光画部>>
忍者ブログ[PR]