忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 23:02 |
まだ生きてるよ


自分でやるこの物悲しさな!
とりあえず2周年も過ぎましたが~
これからも一応、不定期ながらよろしく。
PR

2007/10/01 00:17 | Comments(0) | 絵とか
三年目へ~


ま、これからも色々よろしく♪

2007/09/06 00:44 | Comments(0) | 絵とか
筆ペンでささっと


だから何ってわけでもなく、自己満足
絶賛シリーズ化も…という現実逃避

2007/07/08 01:19 | Comments(0) | 絵とか
傾向と対策


昨夜屋上の流れか何かで言ったが…似て無い?
いや明らかにわたしの力不足だよ!分かっておるよ!
ミュールなんぞこう…絶望先生の小森なんたら的な何かが…

ここにわたし=雲莉=みうらじゅん=ミュール=小森という公式が!

2007/04/02 22:36 | Comments(0) | 絵とか
ホワイトデーとか

全く関係ないが、今の精一杯の誠意!ってことでひとつ。
作業の終わりわ見えんので、のんびりと。

2007/03/14 22:18 | Comments(0) | 絵とか

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]