忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 05:12 |
現状という檻


まあなんだ… そういうコント!あくまでコントとして。
実に楽しませて貰っております~☆ 被害者わシュレリアひとり?

…わはは~
PR

2007/03/09 21:20 | Comments(1) | 絵とか
巨大ロボとかけまして


毎度!もう何したいか分からんブログでござい~
あれだなぁ、絵みたい!というか時間無かった…ふ~む。

巨大ロボで思い出したのがこれってのもアレだが…なんであろうなこりゃ。
ボッキゲリオン?シュレリゲリオン? 語呂悪っ! ゲリ?

…テンションって大事な~

あ~こんなのを更新しておいてなんだが。
今日わたしわお休みいたします~ あ~るもおらんのだったか? ちょっとこの時間忙しい…悪いな。
また他所!そして来週お会いしましゃう~

2007/02/17 21:28 | Comments(0) | 絵とか
>もっとドラム缶ックスする!!な話

よ~し!意味がさっぱり分からんなこりゃ、というか誰だこれ。
なのでもう一枚~ …なので? これがバレンタインの更新だって!ぎゃはははは!
というかシュレリアばっかりだな、最近のこのブログ~ 動かしやすいんだから仕方なし☆
ありがたうシュレリア~


2007/02/14 21:40 | Comments(0) | 絵とか
廻るよ廻る…

>了解いたした。

キモいよー!

…で無かった、最高!何故こっちで返事しておるかわ、謎。
偉い!というか…良いわ~


2007/02/01 21:27 | Comments(0) | 絵とか
テンション

ア~ックス!

意味?無い。


2007/01/29 21:38 | Comments(0) | 絵とか

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]