忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:31 |
ドリャとかでなくて


朝起きて気がつくと大阪に!とかなんとか?
出かけておったんで部室開けられんかったなぁ、予定未定続行中。
PR

2007/05/03 23:40 | Comments(0) | 戯言
四月馬鹿の最後に
関係あるやうで無い記事行ってみよう!
本日のわたしの行動に絡めて。

2007/04/01 22:49 | Comments(0) | 戯言
蓉子の日記を受けて…有意義な休日の過ごし方。

つらつらっと書いてみたわけなのだな、これが。
…酷いものが!

※今回の記事、書いたわたし自身がさっぱり意味の分からんものに…
  読む輩わそこらを理解した上で! かなり笑えんですよ~
※筋少、及びSound Horizonやら話題が狭いところなのでそこのところもよろしく~


というか、わたしあんまり関係無い! それでもよければだうぞ。


2007/03/21 21:27 | Comments(4) | 戯言
日曜遊戯
折角買ったし一応撮ってみる… 関係皆無も込みで~にゃ?

DSC_0044.jpg






まあ一枚しか載せんというわけだが~ 色々足りておらん気がしてきたにゃ。
ガシガシ動くのわ無論だ、レビューとかわ他のサイトで!本末転倒かにゃ?

DSC_0046.jpg










あくまで、適当… そんにゃ日曜。  明日わ出れるかにゃ、と!



んで。 てじな~にゃ!
はい、ボッキからの流れこれで終了! 
本当わ別の考えておったけど時間経っておるしなぁ、ネタの鮮度が~
なんかの機会にやらかすやもしれんけどもってことで、封印!

さて誰に振るか… 振らんとこうかなぁ… ミュールに振りたいのだよなぁ。
考えとこう。

2007/03/18 23:27 | Comments(0) | 戯言
直接関係ないけども
クラナドTVアニメ化決定!いやっほう! 
いや~…これでまた数年戦えるんでなかろうかとか!
 素直に喜んで…良いんだよな?な?  …話数次第であろうか… 不安だなこれわ。
声わ…いや、ことみが能登だからどうとか! どうとか… か… 
とりあえず映像を何処かしらで見てくる~ 世の中上手くなっとるなぁ。
部室わ、今日もちょっと分からんので…そこのところよろしく。

http://www.bs-i.co.jp/clannad/

2007/03/16 06:52 | Comments(2) | 戯言

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]