忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 19:20 |
四月馬鹿の最後に
関係あるやうで無い記事行ってみよう!
本日のわたしの行動に絡めて。

・新宿御苑で撮影でも…と思ったがあまりの人の多さに断念
・青ひげ…でなくて新宿の某ドーナツ屋わいくらなんでも並びすぎだと思う 買ったが
・ライブに行ったら何故か水木一郎が「こんばんゼェェェェット!」と言っておった
・そしてわたしの声が聞こえたり聞こえなかったりした
・なんぞそのバンドの新譜が出るやもとかなんとか…

さーてどれが嘘か!嘘じゃないのか!
本当だうでも良い今年のエイプリルフールでした~
去年わ偽やったんだったなぁ。

PR

2007/04/01 22:49 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<傾向と対策 | HOME | 3がつよていひょう>>
忍者ブログ[PR]