忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 16:48 |
蓉子の日記を受けて…有意義な休日の過ごし方。

つらつらっと書いてみたわけなのだな、これが。
…酷いものが!

※今回の記事、書いたわたし自身がさっぱり意味の分からんものに…
  読む輩わそこらを理解した上で! かなり笑えんですよ~
※筋少、及びSound Horizonやら話題が狭いところなのでそこのところもよろしく~


というか、わたしあんまり関係無い! それでもよければだうぞ。

なんと!わたしわ大槻ファンだったのかー!
軽く白々しい訳だが、オーケンファンというか筋少好きというか…
特撮も無論好きだな、これわエディ効果によるものな気も、アレ?
まあ良いか、わたしが何好きであれわたしわわたし~
というわけでRevoとオーケンが色々な意味で似ていたとしたら~
筋少推しでお送り致します!


まずアレだよな、Revoの今後。 いきなり今後の話!?
海外で例のキノコ食してバッドトリップしてしまうやら。
禿げるやら… ボヨヨ~ン!ボヨヨ~ン!歌いますか?
急に縫い包みを我が子としてうんたらこうたら…見てみたいなそれ。
※フィクション要素が多数あるやも無いやもしれません。

cap1.jpg



○ースカ 「パパって頭がおかしいの?」


…う~む、だうせなら。
RevoもフライングV使っておるんだから橘高みたいになれば良いんでないか?
技術だけでなくて容姿的にも。

cap2.jpg






こんな領主だとか陛下っているいる♪
…無いか!んでわじまんぐが…もっと無い!

cap3.jpg






※そのうちアンプ10も20も積んだ上でギター振り回すとか。

まあ最後に真面目に考えるとすると~ ん~…
ストーリー的な歌詞に語り、あと絶望的な内容の中に希望を見出すとか…
その希望が実わ絶望であるのかもしれない!その女わパンですかタニシですか。
そんなのか?さっぱり考えておって分からんなってきたじゃないか。

あとまあ、似たやうなことを言っておったのわ思い出した~
Revoのわ公式サイト(こっち)、オーケンわエッセイでだが。

「我々は君達を救うために音楽を作っているんじゃない。」

まあ…ニュアンスに関してわかなり違うわけだが、救うだ救わないだ!とか。
ミュージシャンってのわこんなものやもだが、まあ似たところ探せば多々。
生きてあげようかな、やら… なんで真面目になっておるの?わはは~

cap4.jpg



「何を言ってるんだ君は」
「駄目だこりゃ!」


いや!結局何が言いたいかって~とだなぁ。
ちょっとでも興味持ったらCDやらDVDやら観れば良いじゃない!Shine乙?
はまる輩わ…きっとはまるしな、多分多分、SHもオーケン筋少関連も。
拒否反応示すってのもあろうけども…出会い出会い~
結局わたしわ何処の回し者なんであろう… 物販買ったら先祖に着せろ。

さういえばオーケンとじまんぐ、歌詞間違いでわ良い勝負しさうだなぁ。
で、結局何の話であったっけか、似ておるのかおらんのか?
…この記事で分かるわけないでないか!わっはっは!

…長い記事になったなこれわ。

追加
今Revo公式サイト見たら… ああ、行動的にも案外…

以上、伝わらない更新でした!

PR

2007/03/21 21:27 | Comments(4) | 戯言

コメント

確かに最近のRevoさんのはっちゃけっぷりはすごいですからね。
公衆の面前で突如おにぎりやずんだ餅を頬張ってみたり
麻布十番とポンジュースとイソフラボンについて語りだしたり
・・・いえ、その方は陛下とは似て非なる別人でしたか?

ところで、次回作のキーワードである「MIRA」と言うのは、やはり「内帰性調律鉱体」ではなく
宇宙とか星とかさう言った関係のものらしいですよ。
・・・当たり前?
場合によっては、「我々と同じ惑星の生物とは思えないもの」が出てくるとか来ないとか~

昨日、身を以って情報を引き出してまいりました。
posted by rat 2007/03/22 08:01 [ コメントを修正する ]
>昨日、身を以って情報を引き出してまいりました。
であろうとわ思っておりました。
まああと思いついた事と言えば… メンバー変更だなんだでネットで荒れるとか?
乗り越えたのと凍結したもの…な~んて色々ありますが!よくある話ともな~

最近のあのノリわ…わはは~
posted by 鳥坂at 2007/03/23 02:05 [ コメントを修正する ]
「いつも心に仮面の男が」…。
posted by 蓉子at 2007/03/23 22:34 [ コメントを修正する ]
灯台の上で僕に叫ぶのさ
「カレーはなんて辛いんだー!」
「残念だったねぇ!」


…何がしたいか本当分からんなってきた。
数日後に突然訪れる謎な奇行~
posted by 鳥坂at 2007/03/26 22:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日 | HOME | バトン>>
忍者ブログ[PR]