忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 09:06 |
レスしましょ 急ぎましょ[作詞中]

レスしましょ 急ぎましょ
今世紀最速の タイピングで乗り切ろう hurry up

始めた頃言われた「俺の嫁だ」と
柔らかなheartをワクワク?させてたのに

でもナゼか最近になって”もっと急いでレスするよーに”
すっぱいレス(セリフ)アレどーなってるの!?

レスしましょ薔薇乙女 ユラユラと幽霊踊り舞う
鮮やかな翠色で この屋上 彩って making love

PR

2006/10/04 19:05 | Comments(0) | 電波歌
巨王さま一家[作詞:都]

カクテル飲んでスレ立てて~
マジメに答えて3☆連☆打
杏は楽し~今日も楽し~
め~にやさ~し~

ボタンに辞書にまったいら
きぐるみこんbでこらデメだ
杏は楽し~杏は楽し~
ネ~タげ~いに~ん

ほーらほーらーみんなのレースがつーくー
きょおうーさん巨王さん
巨王さーまは緑だーなー

(原曲:サザエさん一家)


2006/10/01 00:26 | Comments(0) | 電波歌
巨王の星[作詞:あ~る]

思い込んだら芸人の道を
行くがアンドロイド(おとこ)のド根性
緑に萌える王者のしるし
巨王の星をつかむまで
オイルを流せ よだれを拭くな
行け行けあ~る ドンと行け!


2006/10/01 00:00 | Comments(0) | 電波歌

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]