忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 15:17 |
踊るなりきり人間

こんb こんb こんb 踊るなりきり人間

人はdatで 生まれた時は 誰も愛され 同じなはずが
どうしてなのだ レスをするうち
運命は別れ むごいぐらいだ

緑出したり 出さなかったり 誤字を知ったり 知れなかったり
それなら僕は 「」になりたい 死ぬまでグリーン なりきり人間

「あ~なんてかわいいグリーン 愛したくなるわ」
(思うツボだぜ)(うまくいったぜ)

彼女笑った赤子 実はなりきり人間
あどけなさの裏でこんb ほくそ笑むのさ
君もなれよ 楽でいいぜ グリーンヒューマン
こんb こんb 踊れ増やせ 双葉制覇だ
junを imgを 甘味も

思うだけなら 王様なのに 見つめていれば 恋人なのに
どうしてなのだ 現実なんだ 真実でさえ 必要なのか

わざとなのさって ふりしてみても 無理があるねと 言われた日には
僕はなるのさ それしかないぜ 死ぬまでグリーン なりきり人間

「あ~なんて賢いグリーン 大物になるわ」
(そうでもないぜ)(こんなもんだぜ)

彼女笑った赤子 なんと外道赤さん
かくれみのは緑引用 カモフラージュさ
行数確認ないぜ いいぜ グリーンヒューマン
こんb こんb 踊れ増やせ 双葉この手に
mayを novを ラーメンも

「あ~なんてかわいいグリーン 愛したくなるわ」
(思うツボだぜ)(うまくいったぜ)

彼女笑った赤子 実はなりきり人間
あどけなさの裏でこんb ほくそ笑むのさ
君もなれよ 楽でいいぜ グリーンヒューマン
こんb こんb 踊れ増やせ そしてdatへ
書店へ 部室へ 屋上へ
踊るよ なりきり 人間
踊るよ なりきり 人間

(原曲:踊る赤ちゃん人間)

PR

2006/10/31 00:42 | Comments(0) | 電波歌

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何教徒? | HOME | 傘の人ラフ>>
忍者ブログ[PR]