忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 13:40 |
巨王の星ver.1.0歌詞(修正版)
思い込んだら芸人の道を 行くがアンドロイド(お

こ)のド根性
緑に萌える王者のしるし 巨王の星を掴むまで
オイルを流せ よだれを拭くな
ゆけゆけあ~る どんとゆけ

話題がそれようと投げぬく闘志 バット唸るド根性
フォローにまみれ ゾロ目を踏んで 勝利の凱歌をあげるまで
ラジオを流せ ロリコン言うな
ゆけゆけ鳥坂 どんとゆけ

(語るも涙 聞くも涙 笑いにかけたこの情熱を・・・
聞いてくださいおっかさん!
あぁ、おっかさんて誰でせう?)

やるぞどこまでも命をかけて 師匠と鍛えたド根性
でっかくボケろ ツッコミ燃えろ 笑いの誓いを果たすまで
読めない流れ 紅茶を吹くな
ゆけゆけ光画部 どんとゆけ
PR

2006/12/29 21:29 | Comments(0) | 電波歌

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっ誕生日… | HOME | 休み告知>>
忍者ブログ[PR]