忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 11:59 |
緑ペプシ紀行その1

はい、という訳で久々にやってまいりました!
なんでもかんでも混ぜれば良いってもんでも無いでしょうに!
というか… ええ、全部きっちり美味しく処理致しております故~
勿体無いお化けなんぞ一昨日きやがれってんだい。

※特殊な訓練を行った上での企画です。
 精神と肉体を崩壊させる可能性を…そこまででも無いが自己責任だよ?

2677dc02.jpg










f40f6c11.jpg









どーん!ある意味グロ画像?


今回用意してみたのわこちらの面々~

348e7b5b.jpg





 ・スミノフアイス
 ・アセロラビタミンC
 ・ファイブミニ
 ・野菜ジュース
 ・感じるマンゴー


書店やらでの意見を聞いたり聞かなかったり。
というか何故スミノフアイスなのかとか、本当に意味があるのか無いのか!
ただ冷蔵庫にあったから~というのが実際のところでしゃうか?
予算が無いのだ予算が、恨むならKeyを恨んでくれ…何故。

 ・ファイブミニ

mini.jpg




 なんぞこれ混ぜると食物繊維もばっちりね♪って気に…ならんかな?
 で、写真のたうりな感じに~ 味わ…あれ。
 二つが絶妙に潰しあって味があんませんなぁ… 味覚障害?


 ・野菜ジュース

tmt.jpg




 なんぞこれ混ぜると食物繊維以下略。
 写真を見れば分かるが色がなぁ… 色が中々。
 味! 野菜ジュースの後味がキュウカンパ~ ま、その程度。


 ・アセロラ

as.jpg




 なんであろう…何故冷蔵庫にあったのか分からん一品。
 混ぜたらかなり良い感じに~ こりゃ行けるか!行けるのか!
 一口、そもそもアセロラの味がきっついのでなんとも…なんだこれ。
 あまりお勧め出来んというか… 逆方向~

 
 ・スミノフアイス
smnf.jpg



 


 我が家にあった酒類… あとブランデーがあったが勿体無くて却下。
 ま、結論から言えばそのまま呑めよ!に終始。


 ・感じるマンゴー

mango.jpg







 全くもって語感のみで我が家にあったとしか思えません!
 というか… これそのものが結構厳しい味な気もしたんだが、あくまで気のせいか。
 混ぜたところ~ わははははは!笑っとけ!飲めんってわけでも無いけどな!
 写真が陰影きいてて綺麗! またの名を失敗。

 
総じて結論~

微妙なもんわやっぱり微妙なんでないの?
扱い辛いったらありゃしない!あらよっと!あとまあ普通に選択ミスもあろうが、資金無い…ゲフッ

DSC_0302.jpg






※しばらくそのままでお待ち下さい


さて、次わあの静とかいうのが言い出したアレをするのかな?せんのかな~
待て続報!というか第二弾用意しておりますので。

PR

2007/06/20 22:28 | Comments(0) | 企画モノ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6月の予定とか? | HOME | 緑ペプシ紀行>>
忍者ブログ[PR]