忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 14:10 |
8月と9月の予定とかいろいろ
遅くなったので2ヶ月分のを!
部室わ中々開きにくくなっております、申し訳無い~
何処ぞ別の場所で見かけても石投げるとか無しで!打ち返すぞ!

あ~る:超不定期・生きておるのかわ…おるのかな?

鳥坂:そこそこ不定期、コミケ期間わ完全に休むやもしれません。


※8月前半しばらくの間、パン屋のオッサンが部長代理として…
  部室を開けたり閉めたり野球したりだなんだしております、感謝~

  追記:代理期間終了いたしました~
       あらためてあっきーに、感謝を。
PR

2007/09/30 23:42 | Comments(1) | 告知関連

コメント

十時半に立てると屋上とほぼ時間が被ってしまうため、一時間早めて九時半から立てやうと思います
・・・さうすると鳥坂さんが参加できない?
むぅ。

そもそもこんな告知を当日の夕方に行うと言う杜撰さ!
posted by rat 2007/09/05 17:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ生きてるよ | HOME | shine乙>>
忍者ブログ[PR]