忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 08:17 |
さてさて出来んのだが…
明日わ出来ると思います~
無理わせんことにしておく、破綻したくない~

…元々破綻しておるじゃない!
PR

2007/08/30 22:16 | Comments(0) | 告知関連
朝っぱらから何を…静スレ参照
いや美味いけどな?
杏仁豆腐好きのわたしでも… 確かに去年あったっけか~
杏仁ラムネと一緒にだうぞ~ いや眠い。




2007/08/24 04:44 | Comments(0) | 企画モノ
間に合わんと
とさかさんにできるわけないし
とさかさんにできるわけないし にはは




2007/08/23 22:26 | Comments(0) | 告知関連
今日までお休みとして
明日わ部室開けますよ~多分。
久々という形になるが!ちょっとバタバタしつつ…また会いましゃう。

2007/08/21 21:57 | Comments(0) | 告知関連
今日わ涼しく
まあ明日が明日なんで…休み!
再確認の意味も込めて?





2007/08/18 22:04 | Comments(0) | 告知関連

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]