忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:47 |
10月の予定表とか連絡帳
あまり告知せんのもまた自由!
気ままにやるのもまた光画部…言い訳じゃございません~
※部室なくともそこら辺におったりへたっておったり…するかもな!

あ~る:超超不定期活動中・次会えるのわいつかな?

鳥坂:そこそこ不定期活動中~
    10月2日、6日わ完全に部室わ無いと思われますよ~

いいつつあんまり部室開かんけども!!
忘れないで~

修正ー10月分でした♪
PR

2007/10/30 23:12 | Comments(1) | 告知関連
まだ生きてるよ


自分でやるこの物悲しさな!
とりあえず2周年も過ぎましたが~
これからも一応、不定期ながらよろしく。

2007/10/01 00:17 | Comments(0) | 絵とか
8月と9月の予定とかいろいろ
遅くなったので2ヶ月分のを!
部室わ中々開きにくくなっております、申し訳無い~
何処ぞ別の場所で見かけても石投げるとか無しで!打ち返すぞ!

あ~る:超不定期・生きておるのかわ…おるのかな?

鳥坂:そこそこ不定期、コミケ期間わ完全に休むやもしれません。


※8月前半しばらくの間、パン屋のオッサンが部長代理として…
  部室を開けたり閉めたり野球したりだなんだしております、感謝~

  追記:代理期間終了いたしました~
       あらためてあっきーに、感謝を。

2007/09/30 23:42 | Comments(1) | 告知関連
shine乙
ゲキジョウバンナンテナイヨ




2007/09/09 01:43 | Comments(0) | 告知関連
三年目へ~


ま、これからも色々よろしく♪

2007/09/06 00:44 | Comments(0) | 絵とか

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]